KISARAGImamaの田舎育児日記

息子の育児や喘息の治療、たまに離婚時や養育費の話などしております

スタートしてみようと思い立ち

とりあえず、なんとなくブツブツ色々と呟くブログをスタートしてみました。

 

twitterだと文字数がね…色々とあるわけでして…

あっちで言えないことは…さしてないんですが、とにかく文字数の制限がね。

も じ す う

 

スタートってことで、ついでに

『写真AC』のクリエイター登録もしてみました。

 

写真って、いってもど田舎なんで自然が中心の田舎ワールドになりそうなんですが、

需要があるかは全くの謎。

ま、観光地もないわけでもないんですが、なんたって出かける為にはマイカーの運転が必須なんで…ぶっちゃけ面倒なだけです(`・ω・´)

料理も一応するんですが、キラキラしてないです。

冷凍庫さんと冷蔵庫さん、缶詰などのストックとたまに頂くイレギュラー食材なんかで適当に作ってます。

2歳の息子が嫌いな食材、チョコや貝類。最近の彼のブームな食べ物は、山菜のワラビと赤飯(レトルト)、玉ねぎとニラも選んで食べます。

 

そろそろ、お迎えの時間なのでこれにて終了です。

どうもありがとうございました。

 

以上