KISARAGImamaの田舎育児日記

息子の育児や喘息の治療、たまに離婚時や養育費の話などしております

2019年上半期にあったこと

今週のお題「2019年上半期」と、いうことで…

 

 

 

1、息子が2歳半になったこと

無事に2歳半になりました。

イヤイヤ期が終了する気配はない。

オムツが外れる気配もない。

そして、母乳を飲まなくなる気配もない。

とりあえず、あまり喘息発作が起きなかったので、これでよし!

 

2、ブログは始めたこと

と、言っても最近ですけど…初心者マークです、まだまだ。

ついでに写真ACの方で、写真のアップもスタートしました。

 

3、養育費が遅延やら未払やら

一応、もらっていた養育費が遅れてきて、先月(6月分)に至っては支払われていない。連絡も全くなし。そして、住所も不明。調停中に「キチンと支払う」と言ったのはどの口なんでしょうね。それとも、色々バレてクビになったのかしら?

 

大きなことは、こんな感じでしょうかね。